プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

急変



昨夜、頑張って作業して、
派手に仕立て上げたトレック。



一夜にして骨だけにした。


このフレームは処分する


しばらくお蔵入りさせるので、欲しい人がいたら、
無償でお譲りする。
ただし、付属品はスクエアのB.B.のみ。


状況が急変した


少し前からフレームを物色していた。


いい出物があったのでついにポチッた


しかし、安物買いの悪い癖がでてしまった。
安物の中古。諭吉2.6人(笑)



コラテック コロネス3 2009年モデル(発売は2008年夏)
完成車価格は105仕様で諭吉18人。


最近人気のコラテック コロネス
グレードはあくまで初心者向け。
ただ、コンポ等パーツ構成、およびフレームの加工等、
手抜きがみられない。ほんとに初心者向け??


今回ポチッたのは画像の完成車ではなく、
あくまでパーツを外された中古のフレーム。


フレームセットのみでは諭吉9人。
それが2.6人。
なにかありそうな気もしないでもないけど・・・
ちゃんとしていることを信じて・・・


傷物だとしても気にしない。
塗装が劣化してても気にしない。
フォンドリエストのソフトペイントの激しい劣化(べたつき)が
今回のポチリの本当の原因ではあるんだけど・・・



それにもかかわらず、フォンドリエストはものすごく好き。
まさにロードレーサー
ヘッドパーツかえたから、まだまだ乗りたおす。



コラテック・コロネスが来たら、
フォンドリエストを超えて私のメインバイクになってほしい。
安物だけど、それだけの価値があると信じている。


トレックは再生しません。
上でも書いてますが、
もしも欲しい方がいらっしゃったら無償でお譲りします。
フレームのみですけど。
レーサーではありませんが、いいバイクですよ。