プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ロードレーサー



少し地味な雰囲気のトレックを派手にしたい。


ロードバイクのすべてがロードレーサーである必要はないし、
コンフォート系のロードバイクであるこのトレック1200を、
ロードレーサーに仕立て上げるのは、
本当はまちがってるかもしれない。


だけど私はロードレーサーに乗りたい。



サドルをブラック・グレーのアリオネから、
ブラック・イエローのターボに戻した。


サドルの黄色がアクセントになるので、
それに呼応する黄色が必要・・・


コスミックのロゴが黄色。


コスミックをはめるついでにタイヤも黄色に。
(ビットリア・ストラーダの黄色は某Tカタにしか店頭在庫がない・・・はず)


ここまでくると、バーテープも黄色にしたい。
本当はダークシルバーにするつもり(実は準備してた)だったけど、
ブラック・イエローのスプラッシュカラーに変更。


プロファイルデザインの粘着テープ無しコルクバーテープ
粘着テープ無しだからその分安い。
テープなしだけど、まったく問題なし。
(これも某Tカタにて)



おお!!
ロードレーサーだ!!


いい感じ。


自転車の色ってなんでもあり。
本当は色使いに正解なんてない。


だから、
納得できる色使いができたらそれが正解。