プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

別物



フォンドリエストのヘッドパーツ、
ガタがでないようにしめこんだら動きが渋くて渋くて、
気になって気になって、


タカタに持ち込んで、交換をお願いした。
さすがにヘッドパーツの工具は持ってないんで。


とりあえず、「タンゲ」とだけ指定。
(テクノグライドって名前に妙に惹かれたから)
あとはお任せ。
そもそも、1インチのITAでは物は選べない。


先日、完了したとの連絡。
意外に速いな。


今日夕方、残業はしないで(笑)大村へ。



ヘッドパーツの動きが交換まえとまったく別物。
やはりだめだったんだ、あのヘッドパーツ・・・


シルバーから黒になったんで精悍になったように見える。
いい感じ。


そうそう、
忘れるところだった!!


あれをお願いせねば!!
タカタといえば、あれ。



計量



おお、
9キロ30グラム!!


おしい!!


あとちょっとで8キロ台。
でも、乗り手と違って軽いな・・・


え??
軽くない??


軽いですよ〜!!(- -;)


初心者も22年やってると、
9キロの自転車ってのには感動すら覚える