プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

I have a dream



マーチン・ルーサー・キングは、スピーチの中で、
何度も何度も言った。

"I have a dream"(私には夢がある)


どうでもいい話になるけれど、


私にも夢がある(- -;)


いつか、何かの物語(ストーリー)を作る


作るって、方法は??


絵(マンガ・アニメ)??


素人に毛がはえたていどだし(- -;)


映像??


ドキュメント(激坂自転車)しかつくったことないでしょ(- -;)


文章??


中学生以下じゃん(- -;)
(このブログが読みやすいのは、文章が稚拙だから・・・)


しかし、


I have a dream 私には夢がある


I have a mousouryoku 私には妄想力がある


人並みはずれた妄想力が・・・


(笑)


さて、前置きはこれくらいにして(前置きか!!)


読みかけの本がたくさんある。


冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

店員さんのポップにやられた。
しかし、話が長すぎる。


誇りと復讐〈上〉 (新潮文庫)

誇りと復讐〈上〉 (新潮文庫)

某図書館が面白いって紹介してた。
けれど、
一気読みには至らず。


その他多数・・・


それなのに、
また仕入れてきた。


ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

どんでん返しに期待。


[rakuten:book:11525930:detail]


映画化もされている。