プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

しばらく自転車には乗らない


しばらく自転車には乗らない。
ランニングもしない。
水泳もしない。


疲れるから。


そうやって節約して、貯めたエネルギーを
夜のペーロンで使い切る。
※「すべて吸いとられる」という表現が正しい(笑)


今日からペーロンに乗った。


ペーロンってこんなの。



動画は長崎ペーロン選手権。
いってみれば、ペーロン世界選手権。


私がでるペーロン大会はこれではなく、
あくまでK焼のローカルペーロン大会


今日は初日。


ハードさが半端じゃない。


あまりのハードさに気を失いかけた。
いや、いつものジョークではなく・・・
酸欠ってこと。


いちど漕ぎ出したら、
どんなにきつかろうが手を抜けない。
手を抜いたらとたんにまわりに迷惑をかける。
失神しないのであれば、がんばるしかない。


今週一週間はまずこのキツさに慣れること。


今このブログを書いてるけど、
腕に力がほとんど入らない。
マウスもうまく握れない。
一度座ると立ち上がれない。


さて、明日もがんばってついていこう。


今年は先輩がいない。
どうも私が最年長らしい・・・