プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

Miss コース


コースという名の女性がいたとしよう。


コースさんが未婚の方だとしたら、
コースさんを呼ぶときにはこうなる。


Missコース!!


私は何をいいたいんだろう・・・


今日、GOLDMANさん主催の練習会に参加。



長田みのり会館・・・


そういえば、
なんちゃって事務局長は、この長田みのり会館で、
毎回気絶しながら、
会議の司会進行を何度も何度も務めたという・・・
人は気絶しながらも流暢にしゃべれるものですな(爆)
懐かしい思い出(謎)
(謎ですみません・・・)


話を本筋に戻そう。


長田みのり会館をスタートし、轟の滝で折り返し、
また長田みのり会館へ。



誰よりものぼりが遅いクライマーな私は、
スタートした次の瞬間には遅れ始め、
あっというまに皆さんが見えなくなった。


そして私は


Missコース!!(- -;)


コースさんを呼んだわけじゃないですよ・・・
(↑それはもういいって)


然の家までのぼっちゃいましたよ・・・


このミスコースのアホさ加減が分かる人は、
心の中で「アホだ・・」って笑ってやってください


別にコースさんがアホだといってるわけじゃないですよ
(↑だからそれはもういいって・・・)


リルートして追っても追いつかないし、
暑いし・・・
長田に引き返した。
一時行方不明でごめんなさい。


なにせ、アイフォン携帯が圏外だったもので(笑)



何日かぶりです、YASUです。


プジョーの企業コラボT、
そういえば着たことなかったんで、
今日着てみました(笑)