プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

再会


再会・・・
あっ!!字を間違えた!!


今日のタイトルは再開です



長らく放置してまいりました、MP4/7ですが、


最下位です・・・
もとい、再開です。


なんでテンション下がったかというと、




リアウイングのマルボロレッド、
デカールでの表現だったのだが、
デカールがみごとにちぎれた。
ちぎれてちぎれて修復不能


シンナー風呂送り・・・


さて、塗装で表現しますか・・・


蛍光レッドってのは、
実はクリヤーカラーだから、
下地に白がないと発色できない。
しかも筆塗りができない。


マスキングして、エアブラシ。
覚悟してやりますか!!



こんなのエキマニじゃねえ!!


って思ってたエキマニも、
丸くするのをあきらめて着色。
よく見たらパーティングラインも見えるぞ!!(笑)



なんちゃってパイピングも開始。
あくまでなんちゃって。
でないと、
カウルが装着不能になるのだ!!