プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

製作開始


プジョー206WRC1999 ツール・ド・コルス デルクール
単なるWRC参戦車なんだけど、特別な思い入れがある。
プジョーミニカーコレクターにとっては。


下の画像がすぺてを物語る


定価は3500円なんだけど、
ステッカー萌え〜
というかブルーライオンに惹かれた輩が、
ヤフオクで激しく戦いを繰り広げる。


私は定価以下で勝ち取りましたよ
一応、プロフェッショナルヤフオクハンター(笑)ですから


で、そんなこんなで、製作開始(どんなだ!!)



開始っていっても、



中身をボ〜ッと眺めて、
作戦を練って(作戦かよ!!)
いかにして、最小限の努力と、
最小限のコストで仕上げるかを模索する(笑)



ボディのみスプレー
あとは筆塗り
ボディのみ指定色
あとは混色


(- -;)


20年前に作ってた頃と比べて、
スプレー使用ってとこだけちがっている・・・
う〜ん、
大人になったなあ(笑)



眺めていて思ったことは
やっぱりタミヤってすごいな〜ってこと。
他メーカーとの差は歴然。


で、なぜ、歴然の差がわかるのか???


やってしまった。



ここに、



こんなのがあったんだよな〜
反則だよな〜