プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ラーメンストーリーは突然に


先日、我がラーメン道の親方にメールをした
「ところで、明日のご予定は????」


「洗車かなあ ^ ^;」との返事…



マジカルラーメンツアーはないと読んだ私は
翌朝、一人でラーメンツアーに出発。するとメールが…


「(共同作戦の)軍資金を渡すので○○にくるなら寄ってくれ^ ^」とのこと。


現在進行中のヤフオク共同作戦、結構な金額。
そのため私は立ち寄ることにした。


到着。すると、
完全よそ行きスタイルの親方が、
ふらりと現れこう言った


「行くぞ!!」
どこに??(^ ^;)


♪あ〜の〜ひ〜 あ〜の〜とき〜 あ〜のば〜しょ〜で〜
き〜み〜に〜あ〜え〜な〜か〜あ〜った〜ら〜

ラーメンストーリーは突然に


「軍資金」のエサをまき、
エサに食いつけばラーメンツアー。
食いつかなければのどかな休日。


策士ですな(笑)
結果、食いついた…



だがしかし、策略大好きな私。
実のところ負けてない。


「明日のご予定は??」
最初にエサをまいたのは私だった(^ ^;)


かくして、ラーメンストーリーは突然に始まった。
ラーメン十番勝負 其の三のはじまりはじまり〜


って今日はけっこう疲れた。
続きはまた明日(笑)
次回、「シルキーさん大成功です」の巻


[rakuten:thd:10001012:detail]


ラーメンはどこに行った???