プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

プロフェッショナルヤフオクハンター



人は夢を見る
夢があるから生きていける


ヤフオクにも夢がある
あると思えばある、ないと思えばない(笑)
夢無き世界に強引に夢を見いだし
ドラマ無きヤフオクにドラマを見いだす。
プロフェッショナルヤフオクハンターYASU。私です。


今日の獲物は
TE37



106乗りにはおなじみのホイール
ただし、これ、
PCDが100。プジョーは108。
当然はまらない。
いわゆる委託品。プロフェッショナルヤフオクハンターですな(笑)


さて、今回の戦い
参戦時価格40000、即落価格65000
なんとも人の心理をついた価格設定
5万以下なら絶対ほしいけど、6万5000じゃちょっとね〜
今回の上限は・・・秘密


作戦名「年末ジャンボ五等」


程度の良いTE37が5万以下で落ちるなら
そこにはちょっと夢がある。

年末ジャンボにも夢がある。
夢が一等2億なら
ちょっとの夢なら五等かな(笑)


さて、参戦
今回とった戦術は「泥沼侍」
泥沼侍とは
落札を確信し安心しきった敵に
終了1分前まで待ちギリギリ入札で斬りつける。
そこにあるのは自動延長という名の絶望・・・


怒って速攻で斬りつけ返してきた敵に
終了1分前まで待って斬りつける
そこにあるのは自動延長という名の絶望・・・


ほんとに怒って速攻で斬りつけ返してきた敵に
1分前まで待ってきりつける
そこにあるのは自動延長という名の絶望・・・(もういいって)


でも敗北。
いや、これは勇気ある撤退である(笑)


久々のヤフオク共同作戦。
いつもなら妄想炸裂ブログに書くのだが、
あちらは長らく放置中・・・
あほな文章ながら、書くたびに楽しみにして読んでくださった皆様
ごめんなさいm(_ _)mただいま充電中です