プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

高い買い物


最近、普段着とか、
仕事着とかは
GAPがお気に入り。


一時期は安さでユニクロばかりになってたけど、
アメリカンな(アメリカサイズな)GAPは、
サイズの幅的に私でも大丈夫なんで。
(Lでもいけるし、ものによってはMでも)


それに、GAPって意外にお高い値段なんだけど、


やたらとセールやってるし(笑)


定期的に30オフとか40オフとか50オフも。


GAPで買う人ってセール以外で買う人少ないんじゃないかな。


で、少し前のバーゲンで買ったカーディガン。


ショール・カーディガン。
(襟付きのカーディガン)


普段着のつもりでかったけど、
仕事着にぴったりだった。


ネクタイしてるときの上着にいい。



なんと79パーセントオフで1990円だった。
1990円だったけど、
もとは9990円だけに、
着心地はいいし、
シルエットはいいし、
肌触りはいいし、
しわになりにくいし。


もう一枚ほしいと思ったときには、
ギャップのバーゲンも終わってたんで、


オンラインストアで探し、
まだあったので、
ポチッた。


今回は色違いの黒。


9990円が1990円ってほんとに安い買い物。


けど、


今シーズンはあと何回きれるやら・・・


その意味では、


安いけど、
高い買い物だったのかもしれん。
(笑)