プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ラーメンだけで、それでいい


いろんなところに、
仕事や旅行でいくと、
その土地の美味しいものをたべたくなる。


私は、
その土地のラーメンだけ。
ラーメンだけで、それでいい。



この前、
鹿児島に出張で行ったときに、
どうしても食べたかった鹿児島のラーメン。


かなり前、
鹿児島に同じ用件で出張したときに、
調べに調べて探し当てて食したラーメン。
鹿児島でもかなり有名なラーメン屋。


今回も、
どうしても食べたかった。


鹿児島中央駅に支店ができてて、
今回は、簡単にありつけた。




とにかくチャーシューが分厚くて、
やわらかくて、
トロトロで、
絶品で、


一度食べたらやみつきになるラーメン。


今回もそのトロトロに大満足。


鹿児島に行く機会があれば、
ぜひ。


おススメ。


鹿児島、
次は、
仕事ではなく、
ラソン(フルマラソン)走るために行きたい。


・・・いや、


砂風呂がメインで、


ラソンはついでだったな。
(笑)