プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

読み漁り


総じて忙しいといえる最近だけど、
読書とプラモはわずかな時間ながら毎日やっている。


症例A (角川文庫)

症例A (角川文庫)


多島斗志之さんの「症例A」を読んだ。
ミステリー??って思いながら読んだけど、
伏線が最後ではきっちりと回収されていく。
なかなかによかった。


さて、次はなにを読もうかな。


207の製作。



リボンがうまく曲がらなくて、
固定もうまくいかなくて、
かなりきたない。
初めてのエッチングシートベルトだから、
まあしかたない。




なんか目が疲れた。


今日はここまで。