プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ホーチミン


ホーチミン


って、どこの国の都市だったっけ??


って、


今の私にとってどうでもいいような疑問にとらわれる。


どうでもいい
生きていくうえでどうでもいい、
必要ないことをふと思う。


けど、


人生には、
必要のない、
無駄なことも必要だよね。
って思う。


無駄のない会話って、
用件だけの付き合いって、
味気ない。


人生は無駄なことであふれてる。
いやあふれてていいのだ。


って、なにを書こうとしてたんだか。



そうそう、ホーチミン



今日もまた、mp4/4を作った。



今日は主にカウルやウイングの研ぎ出し。



ピカピカが少しづつ増していくのがうれしい。



エンジン部分はほぼ完成。



完成も近づいてきたなあ。


ほんと。


しみじみと振り返る。



製作はじめて2年以上たってるのではないだろうか。



ずっと作り続けたわけではなく、


製作と放置を繰り返す。


そう、


製作と放置(ほーち)


放置


ホーチ・・・



ホーチミン(- -)
(思考回路が↑アホですので)




ホーチミンって、


どこの都市だったっけ??



ま、
どうでもいいことではあるのだけれど。