プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

休日


先日まで、
風邪ひいとりました。


風邪引くと、なんもかんも落ち目ですな。


やっと回復傾向で、
昨日は久々に二人での休日。


昼は「BABAKE」のラーメン。



女性に人気のラーメン。


先日の「ラーメン二郎」が拷問だっただけに、


やさしいラーメンがうれしかった。


美味しかったですよ。かなり。


その後、
映画「オデッセイ」を鑑賞。



けっこう良かったですよ。


リドリー・スコット監督だけに、
なかなかに良い映画だった。


以前見た、「某ニバル(笑)」なんかよりは、
よっぽど良かったと思いますよ。


そして今日。


今日は月曜日。


仕事して、バレー指導に行って、
帰ってきて。


ちょいプラモ。



mp4/4のコックピット。


本物みたいにぐちゃぐちゃにはできないけど、
内側にカーボンデカール貼ってるだけで、
けっこう雰囲気が出てる。


相変わらず、
シートベルトのエッチングには挑んでない。
なかなかやる勇気がない。



エンジン部も、
進んでくると、密度がましてきていい雰囲気。



カウルを研ぎだして、
テカテカしてくるとテンションがあがる。



そろそろタイヤのパーティングライン消さないとね。


完成は近い!!
と思いたいけど、


まだまだだな。