プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

想像上のなにか


まあ、
ご存知かとは思うけれど、



龍(竜)は想像上の生き物である。
現実には存在しない。


現実に存在しないならば、
それは想像上のなにかということになるのだ。



・・・話は変わり(変わるのか!!)


結構長い間MP4/4(マクラーレンMP4/4)を作っている。



あまり深く考えずにMP4/4を作ってきた。


欲望のままに作ってきた。


・・・


そうしたら、


つじつまが合わなくなってきた。



マルボロもあって、ターボのエアインテークがにょきっと生えてて・・・


って、いがいとないじゃんその仕様


・・・あった


開幕戦ブラジルグランプリ。



(- -;)


マルボロレッドの面積がぜんぜん違う・・・


これじゃシェルのデカールが収まらん・・・


デカールを修正??


いや無理だ(- -;)


おれには無理だそんなこと


どうしよう


・・・そうだ


余ってる、


ちゃっちゃいシェルを貼っちゃえ・・・


・・・





・・・



(- -;)



写真と比べないでくだちい・・・




なんか、


収拾がつかなくなってきた。




この世には存在しない仕様になってきた。



うん、


そうだ、


このMP4/4は、


この世には存在しない仕様なのだ(笑)


想像上の乗り物なのだ





それでいいじゃないか。






いいのか!?(- -;)