プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ほ〜ん〜き〜でわ〜す〜れ〜る〜く〜ら〜い〜 なら〜〜


今日の夜は雨になる。


朝からわかっていた。


でも、
自転車にのって、
仕事に行った。


残業をせず、定時で帰れば、


雨には降られない。



・・・残業しなければ降られない。



でも、


残業はした。



だから雨に降られた。


残業して、
仕事を終えて、



雨具フル装備で、


さあ帰ろう!!



って、


せっかくだから雨具の解説。
(なにがせっかくなのやら)


[rakuten:cityliner:10797950:detail]


wizardのレインウェア上下セット。
ヘルメットのままかぶれるフードが素敵。
さすが自転車専用。


[rakuten:ride-on:10225874:detail]


AKI WORLDのポータブルフェンダー
リュックに入れて常備できるのが素敵。


[rakuten:e-bsm:10154870:detail]


パールイズミのコーティングシューズカバー
着脱しやすいのが素敵。
単なる防寒シューズカバーとしても使えるのが素敵。


写真には写ってないけど、
雨用グローブは某デポオリジナル。
安いのに防水なのが素敵。


このフル装備の雨具で、
雨の中走り出した。


風も強くて雨も強い。


・・・こういう日は、


歌いながら走っていても、


誰にも聞こえないのだ!!(- -:)


歌っちゃえ!!



ほ〜ん〜き〜でわ〜す〜れ〜る〜く〜ら〜い〜 なら〜〜♪


なける〜ほど〜あいっし〜た〜り〜し〜ない〜〜♪



(- -)


雨にうたれながら走ると、
なぜかこの歌、
歌ってしまうのだ。
(笑)