プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

言い訳大魔王


一応アスリートです。


厳密に言えば、トライアスリートです。


非常識なトライアスリートです。


何が非常識かって??


体重が非常識です(- -;)


171cm、93kg


こんな体型の持ち主は、ふつうトライアスロンやろうなんて思いません。


というか、こんな体重でトライアスロンを本格的にやるのは危険です。
(関節、心臓、内臓、等々への過重な負担)


だから、常識的な体重を目指しています。
(私の言う常識的な体重とは健康的な体重のこと)


本格的なトライアスロン練習の再開は、
常識的な体重になってからでしょうか。


・・・というか、
バレーばっかりでアスリートとしての練習ができてません。


流されるままに生きている私。
それもまた人生。


死ぬまでに一度、ロングディスタンスを完走できればそれでいい。



さて、週末は1年ぶりの大会参加。
久留米菜の花ハーフマラソン


ハーフマラソン(- -;)


体重はまだ非常識。


練習、ぜんぜんできてません。


たぶんぜんぜんだめだめです。


この一言の言い訳のためだけに書いた、


今日の日記。