プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

海賊とよばれた男


職場の灯油の在庫がきれた。


注文(配達依頼)しなければ!!


・・・Fオカさんの連絡先は


・・・


あれ??(- -;)




Fオカさん、


出光(出光興産)じゃないの??


〇ネオスって・・・


おれは出光で灯油を買いたいんだ!!


って、だだこねてもしょうがない(笑)



・・・最近、


出光が好きです



そう、石油元売(小売)の出光です。


なぜ好きになったかって??


海賊とよばれた男」を読んでるからですよ!!
(- -;)


海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下


読めばあなたも、


出光興産のことが、
大好きにになるかもしれません・・・



・・・ちなみに、



ちょっと嘘をつきました。


いや、


かなり嘘をつきました
しかも大胆な(笑)


海賊とよばれた男」読んでるんじゃなくて、


聴いてます。


オーディオブックなるもので。



今、「海賊とよばれた男」と「池袋ウエストゲートパーク」を購入して
読んでいます・・・
もとい、聴いています。


基本的には朗読。


でも、ラジオドラマ風に脚色し、
セリフは俳優がしゃべる。


割愛なし。


だから、「海賊とよばれた男」は、
上下巻で全30時間にも及ぶ。


かなりの時間楽しめる。


まだ作品は少ないようだけど、
好きな作品がラインナップされていたならば、ぜひ。


オススメ。