プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

普通の日記


時々面白おかしい日記に走る私のブログですけど、
いつもいつも面白おかしいことが、
おこるわけでもありません。


面白いことなんにもないときは、
書かなければいいんでしょうけど、
長年やってるブロガーってのは、
面白くもないことでも、
何の変哲もないことでも、
あえて書きたくなったりするものなんです。


今日の日記に面白さを期待してました??


今日の日記に面白いところはなんにもありません!!


残念!!


あしからず!!


・・・みたいな感じで(笑)


さてさて、


週末、土曜も日曜もバレーのお仕事。



運営だったので、ステージの椅子にずっとすわってた。


寒かった。
寒かった。
寒かった。
寒かった(しつこい)


やっぱ、ダウンジャケットは必要だな(- -;)
(持ってません)


ダウンジャケット買うならノースフェイスが欲しいけど・・・
というか、それしか欲しくないんですけど。
でも、
ダウンジャケットってバカみたいに高いですよね・・・


土曜日は佐世保に泊まって
日曜日もお仕事。


そして、


佐世保からの帰り道、


大村に立ち寄り、
彼女とお食事。



ポンムのカレーはうまかった。


って、カレーの写真撮り忘れた(笑)


で、
今日はお仕事。


ジテツーして、
ふつうにお仕事。


なかなか休みがとれないけれど、


今週も、
無理しない程度にがんばっていきましょう。