プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ちょっくらヒルクラ


家のすぐ前にある、



車(伊王島食い放題車両)が、
もおどおにもとまらない横断歩道を出発点として、


香焼の対岸まで、
ちょっくらヒルクラin平山



(↑今日のじゃないけど)
※勾配に比例して画像がブレまくります(笑)


激坂はあれど、
この程度をヒルクラっていっちゃうクライマーは、
わたしくらいのもんだと思うけど・・・



到着・・・ってどこかわからんですよね



ってここっていわれても、
南部N崎人にしかわからんですよね(笑)


まあ、なんども紹介した場所ではあるのですが



上ってくる途中腰がイタイイタイ・・・


テニス肘のためポジションに手をいれたら、
案の定腰にきやがった(- -;)


腰にやばいポジションって登ってみらんとわからん。


まあ今日はこのへんにしといてやるか
(ってなにを!!)


野母崎には行かず布巻経由で家路についた。


そしたら、
「布巻でみかけましたよ」って、


知り合いが知らせてくれた。


うん!、それは偽者じゃないよ(^ ^;)


・・・
ちょっくらヒルクラしたくらいだけど、


やっぱり誰かに見つかる。


わるいこたーできんもんだ・・・


(いやいや悪いことなんてしてませんから)