プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

年始


年末年始、飲みごとが多くて、
ハンドルキーパーやること多し。


送らないといけないから朝までつきあったり、
遠方すぎるから駅でおろしていいよといってた人が、


「始発まで時間がありすぎるから、家まで送れ!!」と、


ぐずっているんで
結局1時間近くかけて送ったりして。。。


よっぱらいはいいよな、
自由な感じで(- -;)


(笑)



・・・今日も元気にハンドルキーパー


年末年始お休みだけど、
けっこういろいろあるもんだな。


さて、
明後日、バレーの練習初め。


明々後日は年始の挨拶行き来して、


そして映画を観る。


やっとこのブログらしくなってきた(笑)



「麦子さんと」


けっこう評価高し。
監督は吉田恵輔さん・・・って、


あの映画、



「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の監督さんだ!


この映画、面白かった。


「麦子さんと」も面白いかも。