プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

トレパン


秋冬用の自転車用タイツって実は2枚しかもってない。
毎日ジテツーしてたら当然足りないわけで、
「レーパン+レッグウォーマー」も使ってローテーションしてるけど、
やっぱり足りない。


だから思い切って
清水の舞台から飛び降りようとするんだけれど、
足がすくんで飛び降りきれない・・・・


って、表現が飛躍しすぎですな(笑)


清水の舞台から飛び降りるつもりで、
タイツを(まあだいたい1万以上はしますな・・・)
ポチろうとするんだけど、


値段の高さに怖気づいてポチれない。



ではどうするか??



ポチリました!!




信頼のブランドjaggad(ジャガード)の、


トレパン(トレーニングパンツ)みたいなタイツ!!(- -;)



って、


jaggadなんてそんなブランド知るか!!


って声が聞こえるようですけど(笑)


ええ、


バッタモンです。


某密林で探すと出てきます。


これ、送料込み約4000円なんですよね〜〜


正真正銘、某国のバッタモンだから、


縫製等に不安があるけれど、


値段分、もってくれればいいかと。



で、これ、



フロントポケットついてるんですよ。


使わんと思うけど(笑)


ほんとトレパンみたい。


でも、そこが気に入った。