プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

いい時代になったもんだ


ふと思い立ってあるバンドのPVを
youtubeで検索。


あった。



PANPAN HOUSE


長崎の30代以上しか知らないだろうなあ


1991年にメジャーデビューし、
とりあえずそれだけ。
全国的に名を知られることもなかったバンド。


私も当時は気にしてなくて、
音源を聴いたのは最近。
映像を見たのは先日になって初めて。


ボーカルのN君は某小学校での同級生。
低学年の間だけだから、
向こうはこちらを覚えてもいないだろうけど。


彼のバンドがデビューしたらしいって、
その事実だけは知っていた。
で、今頃になってふと思い出し、検索。


最近はいろんな映像がみれるんだねえ。


いい時代になったもんだ。


PANPAN HOUSE


ひいき目もあるけど、かないいい。
いやほんと、かなりいい。


出てくるのがちょっと早すぎたかな。