プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

変態ヒルクラ


時々、


稲佐山を食べたくなる。



・・・もとい、



稲佐山にのぼりたくなる。


自転車で。



時々やる。


今日、予想外に仕事を早く終わらせられたので、
まだ明るいうちにシャバに出た(表現悪すぎ・・・)


太陽がまぶしいぜ・・・



レッドブルドーピングして、



稲佐山


勇んで上ったものの、


中腹で撃沈。


(- -;)


俺、けっこう疲れてるな・・・




頂上からの絶景の写真はない。


だから、


拝借画像をお楽しみくださいm(_ _)m




わずか300mチョイのやまで撃沈するなんて・・・


と、お思いでしょうが、


稲佐山はすごいのだ。
非常識な山なのだ。


そもそも、普通の(ノーマルの)自転車乗りなら登ろうと思わない。
のぼってしまう自転車乗りは、
やっぱり、どこかしら変態さんなのだ(笑)


稲佐山ヒルクラ、
私は好きだけど、
他人には絶対に勧めない。


けっこう危険だし。



それでも登ろうとするあなた!!


悪いことはいわないからやめなさい。


人生、
もっとほかに楽しいこといっぱいあるでしょうに(笑)



そんなこたーわかってるっていいながら
それでも登ろうとするあなた!!


そうですか。
もう止めません。


めくるめく激坂変態ヒルクラの世界をご堪能ください。


(でも、人に迷惑をかけないように、がんばりながら登ってくださいね)