プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

同窓会幹事とは


同窓会幹事とは、


巻き込み、巻き込まれながらやっていくものである。


そんなことを思った、
今夜の話し合い(飲み会付き)


飲み会付きとはしらずに、
おもいっきり自転車通勤してしまい、
飲み会つきとわかったから、
飲みはしないけど自転車置いて帰ろうと思ったけれど、
終わってみたらバスはもう終わっていて、


深夜12時すぎ、
えっちらおっちら自転車で帰ってきた。


おれいったいなにやってるんだろう・・・
(- -;)


そんなことを思いながらもぺダリング。


明日もいい日でありますように。


・・・


そうだ、一緒に幹事している同級生のお店を宣伝しておこう。



Beans Shop Casis


私が言うのもなんですが、
どうぞよろしくm(_ _)m