プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

南風に吹かれながら



♪ここは天国じゃないんだ〜


♪かといって地獄でもない〜


♪いいやつばかりじゃないけど〜


♪悪いやつばかりでもない〜


♪ロマンチックな星空に〜


♪あなたを抱きしめていたい〜


♪南風に吹かれながら〜〜
(↑向かい風)


♪シュールな夢を見ていたい〜



・・・


(- -)


・・・ええ、


今日も南風(向かい風)にふかれながら、
シュールな妄想をしながら、


自転車に乗って帰ってきましたよ。



南風(向かい風)の証拠写真を撮ろうとしたら、
とたんに収まりやがる(笑)


あ、焼きカレーに特に意味はございません。


焼きカレー食べたことありません。


一度食べてみたいです。


皆様、
今日もお仕事ご苦労様です。


明日もいい日でありますように。