プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

落書き


今日は思いっきりザンギョーデー。


今年になってやたらと忙しくて(人員減だからね)


毎日ザンギョーデー。


・・・ええ、半分キレてますよ(笑)


で、


きつくなってくると現実逃避。







自画像を落書きしてしまいました(- -;)


落書きする暇があるなら仕事しろ!!
って感じですけど(笑)



落書きなんだからここにアップするつもりもなにもなかったのだけど、



書き上げて、じっとながめていたら、
なんか妙におかしかったから。


ザンギョーやめてかえるかどうしようかぐだぐだしている、
実はただそれだけの自画像なんだけど、


いろんなことに、


人生に悩み立ち止まる今の自分がそこにいた。


(笑)


どうしよっかな〜・・・


その後、


帰路についたのは言うまでもない・・・