プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

意外にハズレない


バレーの練習が午後からだったので、
自転車乗ろうかなと思ったら雨。


「休日出勤しろ!!」と、
どこからともなく聞こえてくる天の声を無視して(笑)


映画を観に行った。


仕事しとけばよかったと今では後悔しております。


後悔先に立たずです。


で、見た映画は・・・



オブリビオン


最近あまり入ってこないハリウッドのSF映画


あまり入ってこないだけに、
たまに入ってくる作品にはなにかあるはず・・・


と思っていってみたら、
やっぱりそうだった。
やっぱり、意外に面白かった(笑)
(↑なんだその表現は)


トムクルーズ主演のSFって意外にハズレないんだな〜って
感心した次第です。


過去にはこんなのも。



マイノリティ・リポート


オブリビオン」、
傑作じゃないけど、秀作です。
ちょっとだけオススメしときます。