プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


こんな夢を見た


夢 [DVD]

夢 [DVD]


で始まるのは黒澤監督の「夢」


って、この映画を紹介したいわけじゃなくて、


こんな夢を見た。



落車する夢。


それもみごとな前方宙返り。


そういえば、
これまで深刻な落車ってしたことないけど、
前走者のタイヤにヒットして、
みごとな前方宙返り、
したことあったな・・・
一度ならず二度ほど(- -;)


なんでこんな夢を・・・


って、


前夜にフレッシュワロンヌ観戦レース(笑)で、
ゴール目前で落車(爆)してしまったからだ(- -;)


落車しちゃだめだ

落車しちゃだめだ

落車しちゃだめだ(- -;)


って唱えながら、みごとに落車したからだろうな・・・


つぶやきの力ってすごいな。
てゆーか言葉の力ってすごいな。



以前はゴール目前での寝落ちを「轟沈」と呼んでましたが、
最近は「落車」と呼んでおります。
(笑)