プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

さよならドビュッシーに逝ってまいりました


さよならドビュッシー

さよならドビュッシー


「さよならドビュッシー


このミス大賞受賞作。


面白いと評判なんで、買って積んでおいた。


いつか読もうとおもっていたら、
いつのまにやら映画化されちゃって、


その映画の評判がすこぶるいい。


原作読んで観に行こうと思い立ったけれど、


原作を読む暇はなく、


結局、読まないまま、


逝ってしまいました(- -;)


ああ・・


また本を一冊ダメにしてしまった。


そう、


そんな私は、ダメ人間



ちなみに、この映像(筋肉少女帯復活ライブ)のDVD持ってます。



何の関係もないけど、特撮の「5年後の世界」を
アップしてみたりなんかしちゃったりして(笑)


この曲大好き。




って、なんの話をしてたのか・・・


そうそう、


「さよならドビュッシー



いやはや、えがったですよ(T T)


ミステリーとか、どんでん返しとか、
そんなことはたいして重要じゃなくて、
(でも、よくできたミステリーですよ)
演出というか、キャスティングが絶妙で、
いいんですよこれが。


見たいと思う人、あんまりいないと思うけど、
とりあえずオススメしときます。