プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

シロッコ



シロッコをはめて、3回ジテツー。
約90キロ走ったことになる。


ここまでで感じたこと。


漕ぎ出しの軽さは感じない。
そんなに軽くないから。このホイール。
今まで使っていたボントレガー・レースライトのほうが軽い。


でも、
ハブはかなりよく回る。
そしてよく転がる。


105ハブにセラミック球を仕込んだホイールも使っている。
それと比較してみると、
下りでは及ばないにしても、
平地の高速巡航ではそれに近いくらいよく転がる。


少し漕いで休む、少し漕いで休む。


私の得意技がやりやすい。


私がホイールに求めること。


それは


少しの力でたくさん進む!!(- -;)


これに尽きる(笑)


手抜き走りが楽しい。


シロッコ、かなり満足。