プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ヒートテック的な何か


寒い。


今日突然寒くなってきた。


寒さをしのがないといけないけど、
無駄に体格のいい(笑)私は、
モコモコした服が苦手だ。
なんだか自分が風船のように膨らんでいく感じがする・・・


だから上着は重ね着しない。


インナーで努力する。


要はワイシャツの下に長袖シャツを着るだけなんだけど。


ヒートテック的な何かを。



薄さ、機能からいっても、
本物のヒートテックを買うべきなんだけど、


高いし。
パチモン(ヒートテック的な何か)はどこにでも売ってるし。


ついつい、ヒートテック的な何かに手を出してしまう。


まあ、ヒートテック的な何かも、
十分温かいんで、
無理してヒートテックに手をのばさずとも、
ヒートテック的な何かで、
いいんではないかと思う。


えっ??
ヒートテックヒートテックって、しつこい??


じゃあ、


ヒートファクト的な何か??
※ヒートファクトbyイオングループ


って、


それじゃあわからんでしょ(笑)