プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

よくわかってない人


世は選挙だなんだで、
大変なようですが、


あえて、難しい話には触れません。
私もオッサンなんで、
ちゃんと考えてはいるのですが、


ま、



よくわかるようになったら、
書くこともあるでしょう。


そういう話に興味がまったくないってこともないんで(笑)
歳をとるってのは不思議なものです(意味不明)


選挙には行った。


映画にも行った(笑)



やっとエヴァを観た。



いやこれ、すごいっすよ。
庵野監督(正確には総監督だけど)


まだ完結してないから評価もしづらいけど。


なんつーか内容が濃すぎる。


最終話に期待。


でも、
たぶん2年後くらいだろうな・・・


冒頭に、唐突に「巨神兵東京に現る」が上映された。



これ、特撮でしょ??すごいな・・・



ジブリが作ってるからには、
正式に、これが「ナウシカ」につながる話ってことで。


いや、なんかすごいものを観た気分。