プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

Parisからの贈り物


家に帰ったら荷物が届いていた。


横文字。外国から??


はて、
自治区も密林も買い物はしてなかったはずだが??


Paris??


いやいや、フランスに知り合いはいませ・・・


いえいえ、います、いらっしゃいます!!


みやっちさん!!


このブログを、
たまに笑えるこのブログを、
楽しみにしてくださっているみやっちさん。


Parisのみやっちさんから、
日本の私へ贈られた贈り物。


プジョーショールームにあったプジョーのシャツがかっこよくて、
私に似合うかも??と思ってくださったようです。


みやっちさん、ありがとうございます。
丁寧なお手紙もありがとうございます。


くだらなくて、たまに笑える(?)このブログ、
よかったら今後ともよろしくお願いします。



プジョーのシャツ。



見事にぴったりでした。


体が細く見えます!!


ありがとうございます。


いつか、できればお会いした時に、
お返しができれば、と思っています。