プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

夏休み


世の子供たちは夏休み。
○校に努めているわたしも夏休み・・・


なんてあるわけありません(笑)


まいにち元気に働きます。
暑くても毎日ジテツーです。


バレーもやります。
今度の週末は県大会長崎市予選です。


コーチに就任して間もないのにいきなり正念場です(- -;)


今日はその前哨戦みたいな練習試合がありました。
ものすごく緊張しました(私だけ??)


とにかく頑張ります。
ま、ほんとに頑張るのは子どもたちですけど。


話はかわって、


本読んでます。


幽霊人命救助隊 (文春文庫)

幽霊人命救助隊 (文春文庫)


いやはや、さすが高野さん。
面白いです。


話はまたまたかわって、


夏休みの映画、絶賛公開中です。



大好きな細田監督の新作。


・・・観る気になれないのはなぜだろう(- -;)
誰か教えてください。
(笑)