プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

出発点


今日は五島でバラモンキング(ロングディスタンス)が開催された。
今年も申込みせず。


行く気なし、勇気なし。


完走の可能性すら感じられない。
というか、失格扱いでもいいからゴールに辿りつく・・・
そのイメージすらわかない。


だからまだ出たくない。


いつかは出たいけど、いつになるのやら。


ロング完走の挑戦は続ける。
けれど、
まだそのスタート地点にさえ立ててない気がする。


まずは痩せなくちゃ。
痩せたからといって速くなれるとは限らないけど、
せめて、
楽に走れる体にならなくちゃ。


ただ、
初心忘るべからず。


なぜロングのトライアスロンの完走をめざしたのか??
その出発点はなんだったのか??


それは、


健康な体を取り戻すこと。


簡単に達成できない目標をたて、
少しづつでもいいからその目標に向かうための運動を続ける。
運動を続ける、
それこそが健康を取り戻すカギだと信じている。


これを忘れちゃいけない(笑)



忘れちゃいませんよ。


まずは、
来月の大島で制限時間内にゴールにたどり着くこと。


今はそれだけ。