プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

プロフェッショナルヤフオクハンター


ちょい古のジャージをヤフオクで落札。


戦った(笑)


「泥沼侍」は
今回はやらなかった。


「泥沼侍」、


それは、


終了1分前になり、
勝利を確信し背中を向けた敵に対し、
最少単位の刃(やいば)で切り付ける。
そしてわざと時間延長の泥仕合


敵があきれてあきらめるまでエンドレス・・・


・・・


おカネならあるぜよ(^ ^)!!


という敵に対して、


お暇ならあるぜよ!!(- -;)


という戦いをしかける・・・


敵に与える心理的効果は、
泥沼という絶望
(笑)

(相場を超えたらあっさり引くけど)


ええ、
少し前まで、
プロフェッショナルヤフオクハンターを名乗っとりました。
ミニカー専門ですけど。


さて、今回の獲物は



ナリーニのゲータレード
ま、
いわゆる本物ですな。
(にせモンじゃないってこと)
ブーニョですな。


私の上限金額は3500円。


「泥沼侍」の末、
3500円で落ちなければ、引く。
なぜ、3500??
って、まあ、相場はそんなもんでしょ。


参戦時にはすでに2100円で、
あれよあれよで2800円。
そろそろ「泥沼侍」か??


というところで落ちた。
2900円。


ま、こんなもんでしょ。


微妙に、めでたしめでたし。