プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

満島さん関連


レンタル屋をのぞいたら、
満島さん(満島ひかり)出演の映画がレンタル開始していた。


スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]

スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]



スマグラー 〜おまえの未来を運べ〜」石井克人監督作品


クライムムービーとか、バイオレンスムービーとか、
どちらかというと、食わず嫌いのジャンルなんで、
基本的に好きじゃない。
この映画、悪趣味すれすれのハードバイオレンス。
けど、
満島さんが出てるんで見てみた。


見どころは満島さんだけ・・・といいたいとこだけど、
他の出演者もみんなすごい。


特に高嶋政宏さんがすごい。


とんでもなくすごい(笑)


よくまあ、あんな役うけたもんだ。
嬉々として演じてるように見える。
(興味がわいたかたはみてください、すごいから)


今作での満島さん、あいかわらずすごいな〜って感じ。
役の振れ幅が。


で、満島さんの出演作、もう一つレンタル屋に出てた。
ちょっと前にレンタル開始してたみたいだけど。


ラビット・ホラー [DVD]

ラビット・ホラー [DVD]



「ラビットホラー3D」清水崇監督作品


呪怨」の清水さん。
こわいんで、できれば避けたかったんだけど、
満島さんの演技がみたかったんで、見てみた。


・・・・すごい。セリフ無しの演技なのに引き込まれる。
ストーリーには引き込まれないのに、
満島さんの演技にはひきこまれる(笑)


スマグラー」「ラビットホラー」
どちらも好みも評価もわかれる作品なんで、
強くは勧めない。


私は、
まあ、見てよかったと思っている。