プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

もう引き込まれた


1月1日からスタートしたNHK BSプレミアムのドラマ、
「開拓者たち」



かなり前から放送のスタートを待っていた。


主演は満島さん(満島ひかり)



詳しい内容は公式サイトにて


満島さん、このドラマの撮影が決まっていたから、
それでも、生きてゆく」のオファーを一度は断ったそうだ。
結局受けた理由は、相手役が「一命」で共演した瑛太だったから(らしい)。


「一命」の映画自体は駄作だったけど、
瑛太と満島さんの二人だけ神がかっていた。



(「一命」の感想というか紹介は、いつかまた、DVDの発売時期くらいに・・・)



「一命」
ドラマ「それでも、生きてゆく
神がかっていた満島さんがまたみれるってことで、
かなり期待していた。


1話目の冒頭だけみたんだけど、
さっそく引き込まれそうになった(笑)


いや、満島さんがどうのというより、
このドラマ自体が良作のようだ。


さすがNHK
有料放送だけに、下手なものは作らない。


BSプレミアムはパラボラまたはケーブルでないと見れないが(※要契約)
オンデマンドで配信しているようなんで、
どうしても見たくなったら(笑)そちらで。