プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

真っ白でモコモコ



今シーズン買った真っ白のジャージ。


白っていいよね。


さわやかなイメージがある。


今日はこの真っ白なジャージでジテツー。


朝から寒いけど、
なぜか心はポカポカ。


真っ白で、
けっこうモコモコしてて、ポカポカするこのジャージ。


真っ白でモコモコ。


あれ??(- -;)


ふと嫌なイメージがわきそうになる。


けど、それがなんなのかわからない。


なんだろうこの嫌な感じは・・・



真っ白でモコモコ
嫌な感じはこの言葉のせいか??


・・・しかし、


その嫌な感じは、
すぐに映像として目の前に現れた。



コンビニに立ち寄った。



自分の姿がショーウィンドーに映った。



浮かびかけてたいやなイメージがそこには映っていた



・・・


いや、


イメージが浮かぶよりも早く、


私の心がつぶやいた





シロクマ(- -;)



・・・



○った男が真っ白でモコモコ


・・・


シロクマになるって
もっとはやく気づけよ!!俺(- -;)




痩せてないみなさん!!


シロクマジャージ・・・


もとい、真っ白いジャージには気を付けましょうね!!


モコモコしてたら即、クマですよ・・・


せめて、白黒ツートンくらいにしときましょうね。


白黒ツートン??(- -;)


そうしたら今度はパンダか??


・・・



・・・という、脳内葛藤を
職場で同僚に話したら、


手〜たたいて笑われた。


え??
否定してくれないんですね??
(- -;)



(笑)