プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

5年後の世界


「特撮」の新作がでてるのに、
ぼーっとしていて気付かなかった。


気付いた時にはタワーレコードにもなかった(- -;)


最近のタワレコ、品揃え悪くないか??
以前なら特撮のCD全部そろうくらいだったのに・・・


CD売れなくなったし、
アルバムはダウンロードして買うもんなのかなあ・・・


itunesでアルバムかったことない。


いい機会なんで買ってみた。



歌詞カードがないのがたまにキズだけど、
そのぶん安いし。


これからはCD買わなくてもいいかも。


5年後の世界

5年後の世界


特撮「5年後の世界」


新曲は4曲のみ??


ベスト盤的なものか??


ってベスト盤でてるじゃん・・
って思ったけど、


以前の曲は再録音してから収録されている。
これがけっこういい。


微妙にアレンジかえてあるけど、
サウンドをかなりシンプルにしてある。


ある意味、音がしょぼいともいえる。
けど、
一発どり??
ライブ録音??
と、錯覚するようないい感じのシンプルなサウンド


いいじゃんいいじゃん特撮。



それと、



人として軸がぶれている


これが「特撮」名義で収録されたのがうれしい。


かなり好きな曲。



「林檎もぎれビーム!」


これも「特撮」名義で収録。
(動画は「大槻ケンヂと絶望少女達」名義)