プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

収穫祭



五家原が見えますなあ・・・


またちんたらちんたら2時間以上かけて登りたいものです。


もしも私が、


ヒルクライベントに出現した場合、


皆様には、


頂上で長い時間待ってもらうことになります。


寒い日もあるでしょう、


どうぞ、寛大な気持ちで待ってやってくださいm(_ _)m


できるだけがんばって登りますので・・・





今日はGOLDマンさん宅にて収穫祭(新米・バーベキュー)


GOLDマンさんいつもありがとうございます。


写真の真ん中にいらっしゃるBちゃんさんは、
200キロにも及ぶサイクリングの途中での参加。
すごいなあ・・・


今週から毎週のようにイベントが開催される。


すべてに参加は無理だけど、
参加したいものばかり。


すでに決定しているイベント。


11/6 ベイサイドマラソン
11/12 小柳杯(ジュニアバレーボール大会スタッフ)
11/13 長崎市PTA連合会大運動会(ムカデリレー・400メートルリレー)
11/20 諫干TT


家の用事等も入ると思うけど
あと何個かは追加したい。


1月はいよいよ、
「指宿砂風呂弾丸ツアー、せっかくだからついでにフルマラソン走ってきます(笑)」
です。


がんばって練習してますが、
目標達成(6時間切り)はかなり微妙です・・・