プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

野母崎サイクリングロード


雨降るかどうか心配だったけど、
降らないみたいなんで、
朝から野母崎サイクリングロードに走りに行った。


意外と近くにサイクリングロードがあるのだ。



入口は某D井首中学校真横。



自転車専用道路、
だけど、今日は1台もすれ違わなかった。



序盤はつづら折りの登り。
ダンシングを意識しながら体幹をつかって登る。
ちょっとしたヒルクラ気分が味わえる。


時速7キロ程度で走る。



途中雨が降り出したものの、
覆っている木々が、
雨をさえぎってくれた。


いい感じ。


自然豊か。


だから生き物もよく見かける。







鹿






・・・(- -)?





鹿??(- -;)







鹿(- -;)



・・・・


鹿がいるってことは、


鉄砲を持った猟師がいたりして、


私を見た猟師が



トドだ!!(- -;)


って、


トドと間違えて
鉄砲で撃っちゃったりなんかしちゃったりして・・・


やばいやばい


ここは早く立ち去らねば(- -;)


・・・


すんません、鹿みて舞い上がってしまって、


へんな妄想が・・・(笑)



今日の折り返し地点。
三和行政センター前。


道中はトイレもコンビニもないから、
やっとここでコンビニ休憩。


休憩後、
来た道を戻った。


今日の走行距離14キロ。


所要時間2時間50分。


スローでいい感じ。



チーム・ウルトラスロージョギ・・・


・・・


もしかして、自転車で走ったと思いました??


いえいえ、


自転車で走ったなんて一言もいってませんよ!!(笑)


サイクリングロードを自転車好きの私が走ったからと言って、
自転車に乗っていたとは限りません。


それに、ここ、


自転車なんて一台も走っていません!!(^ ^;)
ランナーはたくさん走ってますけど・・・


ダンシングを意識、


ランニングでダンシングを意識してもいいじゃないですか!!


自転車じゃなくランニングで、


ヒルクラ気分になってもいいじゃないですか!!


(笑)


・・・


・・・ってすみませんm(_ _)m


ちょっと叙述トリックってやつを仕掛けてみたくなったのです。


で、仕掛けてみました。


叙述トリック


常識や思い込みを利用して読者をミスリードし、
最後の最後でひっくり返す。
どんでん返しなミステリー小説のあれです。


騙されました??


騙されてくださった方、
最初から読み返して確認してください。
嘘は書いておりません。


えっ??


最初からばれていた??(- -;)


まあ、素人小説家のわたしですから・・・
(まだ書いとらんだろう!!)


温かい目で苦笑いしてやってください。