プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

泥沼


泥沼を這いずりまわった。
ドロドロとした泥沼。
苦しくて苦しくて、もがきながら這った。


こんな泥沼、生まれて初めてだった。


思った。


この泥沼が
人生の泥沼でなく、
本物の泥沼で、本当によかった(- -;)


おそらく意味不明だろうから、話を泥沼の前に戻そう。


今日は諫早ミニトライアスロン



チームドラゴンからは2チーム出場。
1区自転車 2区ラン 3区ラン 4区スイム 5区ラン 6区ガタスキー+ラン
私は6区、ガタスキー(200m)+ラン(2km)


チームドラゴン
けっこうな実力者揃い。
私一人が○×△■


バイクとか上位でタスキ渡しちゃったりして、
ランも一桁台でタスキをもってくるんだろうな〜


そして、
そんな私はU.S.G.N.

(U.S.G.N.フラッシュはここをポチッと・・・)


かなり上位でタスキリレー・・・


さて行きますか。
ガタスキー。



ようつべで拾った動画。2009年??
動画の中ではよくすべってるけど、これってガタのコンディション良すぎ・・・
今日のはぜんぜん進まなかった・・・


滑った、
いや、滑らなかった。
板がずぶずぶ沈む。
これって、
ガタスキーじゃなく


泥沼スキーだよね!!(- -;)


泥沼の上を板に乗ってを這いずりまわる。
いや、上じゃないな・・・
泥沼の中に埋まった板を引きずり這いずりまわる。


この泥沼が
人生の泥沼でなく、
本物の泥沼で、本当によかった(- -;)

(笑)


途中、やましーんさんからの声援。
きついところだけに、かなり励みになった。


200mの泥沼を抜けて、
2キロのランへ。


すでにゾンビ
ゾンビとは日本語で「生ける屍」という意味である。
(だからそんなわかりきったこと訳さなくていいって)


ゾンビはトコトコ走った。
ゴールに向かって。


そしてめくるめくU.S.G.N


ゴールした時にはすでに



バーベキューが始まっていた(笑)


順位関係なし!!
という現れなんで、
ちょっとほっとした。
(ほっとするな!!)



バーベキューが行われるそばで、一人たそがれるSINさん。


炎天下で追い込みすぎたんだろう。


先々週の夕やけマラソン
ゴール会場焼肉大会のそばで一人たそがれていた私を見るようだ(笑)
私は毎回こうなんで、
推測される原因と症状をアドバイス


さて、今回の泥沼はきつかった。
もう二度とやらない・・・
と、その時は思った。


でも、
またやってみたいと思うから始末が悪い(笑)


みなさん、
お疲れ様でした。
楽しかったです。