プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

普通


今日は普通に休日出勤。


職場で発見されても
「あ、あんたなんばしよっとね!!」って、
驚かれなくなった。


普通に休日出勤。


ただ、普通じゃなかったのは、



106で行ったこと。


で、普通、普通じゃないで言えば、
この車は普通じゃない。


軽自動車に毛が生えた程度のコンパクトカーに、
元気なテンロクのエンジンぶちこんでいる。


一応、走りは普通じゃない。


普通のふりして普通じゃないって、


いいたとえがあったな・・・


「羊の皮をかぶった狼」


なんかかっこいいなこの言葉。


って、ほんとはGT-Rに使われる言葉なんだけど。



「羊の皮をかぶった狼」


・・・あれ??


この言葉も、よく考えたら普通じゃないぞ、


そうだ、普通じゃないよこれ。



狼さん!!


羊の皮はどっから持ってきたの?(- -;)


もしかして、○った??


・・・・


とりあえず訂正しておこう。


106は羊の皮はかぶってません


ちょっと普通じゃないだけです・・・


(笑)