プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

とんでもないです



何年振りだろうか。
まだ放送中のテレビドラマに見はまるって。


って、


実は視聴率超低空飛行中のドラマなんだけど。
(良質のドラマってのは、えてしてそんなもんです)


重厚なストーリー
緻密な作り込み
緻密な演技
妙なセリフ回し(笑)


特に満島ひかりさんが毎回見る者をうならせまくってます。
この人すごいですね。
恐ろしいほどうまいですね。


実はこのドラマで初めて名前を知った。


過去の出演作をググってみたら、


これまたとんでもない映画にであってしまった。



愛のむきだし園子温監督作品


先日レンタルして、鑑賞。


上映時間4時間。


古い言葉で言えば、エログロナンセンス



ぇえええ(- -;)


って、ちょっとひき気味で見始めたものの、


あっというまの4時間


2009年もけっこうな数の映画をみたけれど、


ベストワンを変更させていただきます


2009年のベストワンはこれです!!


満島さんに、「それでも、生きてゆく」で感られるすごさは、
この映画ではまだ感じられないが、


この映画はすべてがすごい。


参りましたm(_ _)m


怒涛の展開で、
ラストにかけて、これは「某エヴァ」か「某イデオン」か・・・
ってデッドエンドまっしぐらなのかとハラハラしたが、


ラストシーンでほっとした。


「THE END」で涙が出た。


「THE END」で泣いたのは初めてだ(笑)


・・・ただ、


これ、
R-15なんで(きわどい表現があるんで)
子どもにはみせられないのでご注意を。



しかし、


わたくし、ここまでのべた褒めは、
めったにしませんので・・・


すべての方にはおすすめできませんが、
面白いものに飢えてるかたには、


超オススメです。