プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


○校に務めてるんで、
いまは夏休み。


たまに、


「いいですね〜!!夏休みがあって(^ ^)」


と、


うらやましがられますが、



大人に夏休みなんてあるものか!!(- -;)


って、キレながら言ったりはしませんよ(笑)


ちゃんと紳士的に説明しますよ


夏休みなんて普通にありませんから・・・


ああ忙しか


忙しか


それでも昼休みに走っとります。


12時ぴったりに走り出して、


わずか20分間のランニング。


残りの25分で昼飯食わんといけんので・・・


・・・そんな酷暑の中にとび出して、なんの意味がある??


と、お思いでしょう??


あるのです(- -;)


これこそが、


中国三千年の奥義、


「暑さに慣れる練習」です(- -;)


そんなばかな・・・


って思ったそこのあなた、


冗談ではないのですよ。


ためしに、真夏のマラソン走ってみなされ。


真夏の大島トラでもよかですよ。


「やつの言ってることは本当だった!!」


って身に染みるはずですから・・・・


・・・・


夕方にも走りますが、


暗くなってきたらやめます。


涼しくなって、暗くなると、快適に走れます。


が、その中をいい気になって走ると、


暑さとキツさを忘れます。


ついでにスピード感覚も鈍ります。


だから現在ナイトランはやっておりません。


ナイトラン


泣いてないわけではありません・・・・
(だからわかってるって)


こんな一見あほみたいな練習をしてなにをするのか。


そうです。


真夏のマラソンにでるんです。


「五島ゆうやけマラソン(ハーフ)」です。


ゆうやけって、すずしくて走りやすい!!(^ ^)


って、意見も多いですが、


それはあくまで痩せた人の意見であって、


○ったわたしにゃ、


あれは真夏です。


灼熱地獄です!!


どこが涼しいんですか!!(- -;)


・・・


つかれてると、アホがとまりませんね(笑)


今日はここまでにしておきます。