プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

延期


長崎市、某Tオカ模型に立ち寄って、
エアブラシ用うすめ液を物色してたら、


女将が、


クレオスよりもガイアノーツのほうが、
安いですよ!!(^ ^)」


って、


ほんとだ(- -;)


成分同じなんだからガイアノーツのほうがだんぜんいい。



エアブラシ用で希釈して(1:2)
エアブラシで吹く。


使用後は、通常のうすめ液でエアブラシを洗浄。


なんて偉そうに言っとりますが、


使用機材はあくまで初心者向け。



タミヤスプレーワークベーシックコンプレッサーに、
クレオスのシングルアクションをつけてます。


圧力って何??(- -;)


って感じです(笑)


でも、塗装ブースは超豪華です。



スーパー段ボールブース(笑)


排気には、
豪華家庭用換気扇を使用してるので、
排気能力はけっこうなものです。


で、話は変わって、



「フジミのバイク発売延期になりましたね〜」


Tオカの女将が私の顔をみるなり言った。


え??なんで私がバイクモデラーってわかるんですか??


・・・って、バイクしか買わないですもんね
そりゃあさすがにばれますよね(笑)



「入ったらすぐに連絡します(^ ^)」


よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・

アオシマも入ったら連絡します(^ ^)」


よろしくお願いしますm(_ _)m


青島文化教材社 1/12 バイクシリーズ No.100 ホンダ 1988 NSR250R SP プラモデル

青島文化教材社 1/12 バイクシリーズ No.100 ホンダ 1988 NSR250R SP プラモデル