プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ボーナススペシャル


ボーナスも出たんで、
ちょっとだけぜいたくして、
ボーナススペシャル。


フレームをポチった。



新品のエクスペリエンス(フロム自治区??)に、
ぎりぎりまで悩まされた・・・


が、


新品でも6万円は高すぎる!!


え??


安い??


しかも爆安だ??



・・・ですよね〜


普通ならそうですよね〜(- -;)



普通じゃない私は、
悩んだ末に(6万円もする)チネリをやめて、


結局中古。



これにした。



BIANCHI VIA NIRONE 7
画像は完成車だけど、ポチッたのはフレームのみ。


これで私もビアンキ乗り!!


ただ、


自転車をこれ以上増やすつもりもないんで、
フォンドリエストのパーツを移植して、
フォンドリエストはお蔵入り。


残念だけど。


フォンドリエスト・メガル。



素性のいいフレームで、
乗り心地はかなりいい。


けれど、
ソフトペイントの劣化がはげしい。
遠目にはきれいでも、近くでみるとすごい(ひどい)ですよ(笑)